【TV放映】一の湯に「接客評価手当制度」が導入されました | 箱根温泉旅館|一の湯グループ公式サイト【最低価格保証】|リーズナブルな価格で旅を身近に | 【TV放映】一の湯に「接客評価手当制度」が導入されました

ローディング

お知らせ詳細

【TV放映】一の湯に「接客評価手当制度」が導入されました


一の湯は、従業員満足度の向上、お客様満足度の向上、宿の評価向上を同時に実現するために、自分の接客次第で従業員自身が給料を上げることができる「接客評価手当制度」を6月1日から開始いたしました。

役職、年齢、性別、国籍に関係なく、素晴らしいサービスができる従業員の給料が上がり、上司からではなくお客様から評価された人こそが輝き、高いモチベーションを維持し続けることで、サービス業で働く人にとって「接客は楽しい!そして稼げる!」と感じられる活力ある職場にします。そしてお客様、従業員、社会から選ばれる会社になるべく一の湯は今後も改革を進めてまいります。

『接客手当制度』導入のプレスリリースはこちら

< 前のページに戻る

ご予約について

Webでのご予約

施設名
ご宿泊日
宿泊日数
宿泊人数(大人)

小人設定

小人A:(4歳~12歳)
小人B:(3歳以下の食事・寝具付き )
小人C:(3歳以下の食事付き・寝具なし)
小人D:(3歳以下の食事・寝具なし)

お電話でのご予約

一の湯グループ総合予約センター
0460-85-5331

受付時間 10:00~17:00 年中無休

箱根路開雲
0460-85-6678

受付時間 09:00~18:00 年中無休

キャンセルはこちら

公式SNS情報